うり 4歳の誕生日!!


    3月3日

   「うり 誕生日おめでとう!!」

CIMG2058_convert_20130303092300.jpg

    「ありがとう   今日から 4歳 になったよ!」
                 
                    








  うりの 生まれは 「沖縄県 うるま市」 

  遠い南の地から 北海道にやってきた時は

  まだ 生後2ヶ月頃のようで..

  

  家族になったのは 3ヶ月半を過ぎた頃だった

  (家族になったきっかけは 次の機会に...)

                     (2009.7.23)
DSCF0699_convert_20130303092404.jpg

      パピーのうりも めんこかったわ~








  もちろん 4歳になった うりも めんこいよ~♪

CIMG2061_convert_20130303092339.jpg

    「..今日の おやつは 何かなぁ...」




  バースデーおやつ

  父さんと散歩へ行っている間に 

  作ってみたよ  ふぅーーーーー(笑)

  


  サツマイモと無糖ヨーグルト・いちご・卵の黄身

  (見た目は... ブログに載せようと思ってさ..)

CIMG2067_convert_20130303144550.jpg


CIMG2068_convert_20130303144659.jpg

  「説明と写真 早くおわって~~...」


CIMG2070_convert_20130303144711.jpg

  「うま・うま~」     あっという間だったね   









    そして・そして 今日は ひな祭り 

    女の子のいる お家も お祝いだね♪   
                 
    
  (刺繍のタピストリー...Kばあちゃんの手作り)
CIMG2059_convert_20130303092324.jpg

     「お姉ちゃん達~ 逢えるの待ってるよ~ 








  いつも、御訪問・コメントを いただき ありがとうございます。


  初・誕生日報告 

  朝から張り切り気味

  写真 いっぱい撮らなくちゃ..
  
  おやつも、手作りしてみよう...

  なんだか、気合が入ってしまいましたが

  ブログで、応援していただいていると思うと  

  いつも以上に 嬉しく・楽しく   

  うりの 4歳の誕生日を

  迎えることができました。


  これからも、楽しかったり・まじめだったり..

  うり ブログを綴っていきたいと思います。

  どうぞ、よろしくお願い致します!



  
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

こんばんは~!

改めて

うり君
お誕生日~おめでとう~♪

パピーの頃のうり君
めんこいちゃんだねv^^
美味しいケーキも作ってもらって
最高だね

沖縄の出身だったんだ!
うり君
家族記念物語も聞かせてね

うり君!お誕生日おめでとう!!

ずいぶんとおくから、うりははさんのところに
来たんですね〜。また、うるま市とは!!
おやつも手作りで、うり君は幸せですね〜♪
とてもおいしそう☆

これからもブログ楽しみにしてます。

うり、おめでとう!
4歳の毎日も、たくさんの幸せな事で満ち溢れるますように!


うりはは、ケーキ、すごいね♪
頑張ったわねーーー(笑)
私も、頑張ったけど、うりのケーキみたく
可愛くできなかった。

また、散歩行こうね、うり~~。

間に合った〜〜(*_*)
☆うりちゃん、四歳のお誕生日おめでとう〜♪
そうなんだー、うりちゃん南国の出身なんですね〜。
どんな経緯で、うりははさん家族と出会ったのかしら…ゆっくり教えて下さいね

ブログを始めて「初誕生日」…なんだか緊張しますよねー!
わかりますよ〜! 私なんか、前日からいろんな事考えて、考えて…しまいに熱出しちゃった!(笑)←インフルエンザ
うりははさん、ケーキ作ったのですね♪
すごーい!美味しそう!!
(お疲れ様でした。)

四歳のうりちゃん、これからもみんなの癒しでいてね♪♪

*さくかさんへ*

こんばんは

わー 感激です!!
また お祝いしていただいて♪
ありがとうございます!

これからも、少しずつパピーの写真
載せようと 思います

ケーキは、お芋ペーストで
ぐにゃぐにゃでしたが
おいしそうに 食べてくれたので
嬉しかったです

遠い 沖縄からやってきてました
家族になった日に
記録しておこうと 思います
また よろしくお願いします!!

*うるまの母さんへ*

ありがとうございます!!

そうなんです
うるまくんの名前の うるま市出身でした
沖縄には 行ったことないのですが
今頃、もう暖かいでしょうね~

おやつは、バタバタとしながら
作ってみました
見た目は...ですが(笑)

こちらこそ、ブログ楽しみにしています
これからも よろしくお願いします!!

うり、4歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキすごいね!
力作~!!
グルグルって絞り出して可愛くできてる♪

私も来月がんばってみるかなぁ。。。
ぶんぶん4月で1歳になるよ。

健康でウマウマな1年になりますように・・・。
暖かくなったらいっぱい遊ぼうね♪

*かなえさんへ*

ありがとう!!

パインちゃんも 6歳
誕生日おめでとう!!

ケーキね ブログだわ~ と
挑戦してみたの(笑)
材料 よく見て.. かなえさんの参考なの
ただ スポンジとかは うまくできないから
サツマイモペースト でもちょっと硬くてね
いつも食べてる 無糖ヨーグルト混ぜて..
それでも しぼり口から 出てこなくて
金口取って 角をちょん切ったら
きょきーーーとね 
で こんな形になってしまった
イメージ 全然違うけれど
うまうま 食べてくれたから オーケーです♪

これからも、これからも
うりを よろしくです!! 

*けんままさんへ*

ありがとうございます!!

うりとの出会いは
今度 載せようと思います
ほとんど かなえさんの
おかげなんですよ.. 次回へつづく♪

初・誕生日報告 無事おわりました(笑)
ケーキは 見た目...
材料は 間違いないですが~
どの角度からなら うまく写るかなって 
ぐるぐる回してたら
うり しびれ切らして 危うく..でした(笑)
普段やっていない事は 大変ですね~

けんままさん うりのこと
いつも 暖かく応援してくれて
ありがとうございます
これからも よろしくお願いします!

*たまみさんへ*

ありがとう!!

ケーキ ふぅーーー でした(笑)
可愛いですか..
嬉しいです~♪ 
普段やらないと こんなんですが..

文太くん 4月なのね
すっかり 大きくなったよね♪
たまみさん プロだから 楽しみにしてる!!

健康でウマウマの1年になるよう..
ありがとうございまーす!!
暖かくなるの 楽しみにしてます♪

うりく~ん!

1日遅れちゃいましたが(汗)

4歳のお誕生日おめでとうございます!!

沖縄から北海道とは!夏も強いのかな~?
ケーキ美味しそう!良かったね~うりくん♪
んもぉ~パピーの頃のうりくんもむちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)はなちゃんにそっくりです♪
うりくんが、雪の中をお散歩している姿を見て元気をもらっています♪寒いなんて言ってられない!
これからも、家族みんなと一緒に楽しい日々を送ってください♪

一日遅れちゃいました!!
うりくん、お誕生日おめでと~!!
小さい頃のうりくんも、大きくなったうり
くんも、どっちもすごくかわいいよ~(^^)/
日本縦断、はるばる沖縄からきたんだね。
北海道で優しい家族ができてよかったね。
初めて見たのは3歳のうりくんだけど、
これからは毎年おめでとうが言えるね!
4歳になっても優しいまなざしのうりくん
でいてね☆
うりははさん、ブログ毎日楽しみにしてます
よ~(^_-)♪

うり君4歳のお誕生日おめでとうございます!!
沖縄出身なんですね~遠いとこからようこそ~!!
パピー時代のうり君も可愛いすぎますね~
手作りケーキも愛情たっぷりで美味しそう♪
また一年健康に楽しく過ごせるといいですね!

*はなパグ(まま)さんへ*

ありがとうございます!!

生まれは 南の国ですが
暑さには強くなさそうです..
出窓で 日向ぼっこでも
「ハァ・ハァ」しています(笑)
すっかり 北国育ち 犬 ですね♪

ケーキもおいしそうに 食べてくれて
見ていて 幸せもらいました♪
はなちゃんも いつも
ままさん・家族に大切にされていて
うりに似ているものだから 尚更
ほっこり 幸せもらっています♪♪
いつも 楽しみにしています!

うりも 楽しい日々送っていきたいと思います
これからも よろしくお願いします!

*まっぴーさんへ*

ありがとうございます!!

どっちもかわいい.. またまた嬉しいです!
小さい頃のうりも
少しずつ 紹介していきたいと思います♪

はるばる旅をしてきた うり ですが
出会えた 私達も幸せです!!
毎年 お祝いいただけるように
大切に育てていきたいと思います
これからも よろしくお願いします!!

げん太くん 明日は2歳のお誕生日ですね♪
可愛い げん太くん
こちらこそ ブログ
いつも 楽しみにしています♪♪

*むうさんへ*

ありがとうございます!!

そうなんです 遠い南国から北国へ~
縁があったんですね..
幸せを もらっています♪

時々パピー時代も 載せて生きたいと思います
可愛い.. 嬉しいです♪
手作りケーキ 離れて暮らしている娘達に
「私達には 少なかったよね~」って
笑われそうです(汗

健康に楽しく.. 一番大切ですね
ありがとうごさいます
これからも よろしくお願いします!