春のドカ雪 

  春のドカ雪  毎年恒例

  卒業式・入学式 シーズンに

  きまって やってくる 

  冬に 逆戻り...


CIMG2279_convert_20130321093011.jpg


  こちら 積雪は ほどほどだったけれど

  風が 強い

  またまた  地吹雪 こわいね~







  今朝の ヒメコブシ 雪の花 満開だわ~

CIMG2280_convert_20130321093031.jpg








  


  17日・日曜日には こんなに乾いていた道路

  気持よかったね~!
                        
CIMG2251_convert_20130321092957.jpg

  「ダウン脱いで ボアを着せてもらったよ♪」  





  歩きやすかったので ちょっと遠征

3_convert_20130321100850.jpg

  「おばちゃん こんにちは~♪」



  しばらくぶりの お宅訪問に

  そこらじゅう 匂い 嗅ぎまくり..

  ハァハァして お水もらって

  バイバイ またね~

  
  って  いいお天気だったのよ~









  週明けから 自宅警備員つづきの うり..

  今日は 散歩行きたいね~  
 
CIMG2285_convert_20130321093044.jpg

      「風も やんでほしいなぁ~..」





  春のドカ雪  もうご遠慮願いま~す  



            (みんなの所は 天気荒れてないかな? 気をつけてね!)



よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

こんにちは~!!

今日は
冬に逆戻りですね・・・
もう~雪いや~~ですね

自宅警備も大切だけど
やっぱり
お散歩大好きだものね
早く
こいこい~~春よこい!だね

こんにちは!
暖かくなるまでは季節が行ったりきたり。。。
春頑張れ!冬に負けるな~!!
でも今日は東京も昨日までと比べてすごく
寒く感じます(>_<)
げん太もダウンは終わりにしましたが今夜
あたりはまた着せても良いかな★

うわっ、スゴいドカ雪ですね…(汗
でも確実に春は近づいてますよ!
もう少しです!!

うり君のボアのついたお洋服カワイイ
ですね〜。良くお似合いです♪

今更ですが、うり君の「うり」は
ひょっとして「うりずん」のうりですか??

*さくかさんへ*

おはようございます!

今回の雪も 大荒れ地方ありましたね
今朝は 風もやんで穏やかな天気
ほっと しています

最近は真冬と違い 
暖かくなってきたので
散歩も やる気出してます(笑)

春よこ~い!! ですね♪

*まっぴーさんへ*

おはようございます!

この時期は 毎年 雪が あるのですが
今年は 事故があるほど 吹雪いたり...
自然には 逆らえないですね..

東京は 夏日になったり 寒くなったり  
これまた 大変..
げん太くん まっぴーさん達
体調に気をつけてくださいね

穏やかな 春~ 待ってるよ~!   

*うるまの母さんへ*

おはようございます!

またまた どんと 降ってしまいました
毎年ですが 道が乾きはじめていたので
ちよっと 残念でした..
ほんと 春 もう少しですね♪

少ない服の中で このボアは
気に入っています♪ 
似合ってますか? 嬉しいで~す!

「うり」は 猪の子の「ウリ坊」からのようで
次女がつけました
彼女 ぶーちゃん(豚)好きで
ブタ→ウリ坊→うり
見た目が 似ててかな..(笑)

「うりずん」 沖縄のことばなんですね
うり 沖縄生まれ.. 偶然だけれど
なにかの縁かな~♪
教えていただいて ありがとうございます!